初心者向け!横浜観光サイト6選

トップ > 横浜の観光情報 > 横浜の街を散策してしっかりと楽しもう

横浜の街を散策してしっかりと楽しもう

 横浜の街を散策して観光を楽しみたいと考えている人も、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
横浜にはたくさんの魅力的な観光スポットがありますが、お腹が空いたときや食べ歩きをしたいときには、中華街に行ってみることをおすすめします。
中華街においては中華料理を思う存分食べることが出来る、時間無制限の食べ放題を行っているお店も有るので、美味しい中華料理をたくさん食べたいときには食べ放題のコースがあるお店に入ると良いでしょう。
フカヒレを贅沢に堪能することが出来るお店も有り、フカヒレスープや前菜の盛り合わせ、姿煮などいったフカヒレ料理を存分に満喫することが出来るお店に行くのもおすすめです。
また、薬膳料理を食べることが可能なお店も有るので、身体に良い物を食べたいときはおすすめです。

 本格的な中華料理のお店だけでなく、おしゃれな雰囲気が漂っているカフェなども有るので、カフェ巡りが好きな人や少し休憩をしたいという人は立ち寄ってみると良いでしょう。
中華街の中に有りながらも、イタリアのモダンな雰囲気をイメージして作られた内装のカフェも有り、そのようなお店であれば中華街とは違った雰囲気を楽しむことが出来ます。
本場イタリアのエスプレッソマシンから淹れるコーヒーをはじめとして、ほかにもオムライスやスパゲッティなどといった本格的なイタリアンを楽しむことが可能です。
中華料理以外の物を食べたいときなどには、行ってみると良いでしょう。
中華街には中華食品などのお土産を買えるお店もたくさん有るので、お土産を買って帰りたいのであればじっくりと見てみると良いのではないでしょうか。

 中華街でチャイナタウンらしい雰囲気をしっかりと味わいたいと考えているということであれば、アジア系の民族衣装やチャイナドレスなどをレンタルすることが出来るお店に行ってみると良いでしょう。
女性用のみならず、男性用のチャイナ服や子供用の衣装なども用意されているお店に行けば、家族みんなで楽しむことが出来ます。
衣装をレンタルして街中を散策してみたり、食事をしたりすることで、横浜の街を存分に楽しむことができるのではないでしょうか。
プロのカメラマンに写真撮影をしてもらうことも可能なので、気軽にチャイナ服を着ることが出来ます。
撮影のメニューもさまざまで、一人でも気軽に撮影できますし、大人数であっても楽しめます。
チャイナ服のレンタルと写真撮影を満喫するのも非常におすすめです。

次の記事へ

カテゴリー